todojunの音楽ブログ

最新のオススメJ-POPの紹介を中心に音楽について語ります。

今後の更新方針

本ブログの内容ですが、月1回のサブコンの投票曲の紹介のみで、音楽ブログとしての価値をあまり生み出せていないなぁ、と感じています。そこで、自分の今後の更新意欲を掻き立てるためにも、幾つか書いてみたいネタをリストアップしてみました。

  • なぜこの音楽ブログを始めたのか。
  • この音楽ブログは誰に何を伝えるためのものなのか。
  • サブコンとは一体何なのか、なぜサブコンにここまで思い入れがあるのか。
  • どういう曲が好きか。唄派か、音楽派か。
  • サブコン9年弱の投票履歴の振り返り

うーん、思ったよりあまりネタがないですね。この他にも、書きたいと思ったネタを随時書いていく予定です。不定期で気まぐれ的な更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします。